これね!

これ、話題?

2014-04-22から1日間の記事一覧

最後から二番目の恋 2014 視聴率は?

中井貴一と小泉今日子のコンビドラマ「最後から二番目の恋」 と書きだしたはいいけど、見ていません。 たしか、スペシャルドラマで少しだけ見たようなきがするんだけど? 違うドラマ? なんか、意味不明で・・・ でも、人気ドラマなんでしょ? これはまた、D…

尾木直樹 大炎上の原因はこれだったのね

埼玉県の県立高校の女性教諭が、我が子の入学式を優先し、勤め先の入学式を欠席したことに対しての尾木ママのコメント。 「完全な職場放棄ですよ。僕が現役の教師時代に同じことをしたら、校長や同僚から白い眼で見られたはず。そもそも、休暇届を出そうとい…

能年玲奈 妹 名前は”みゆ”さんだそうです!!

どうでもいいことだけど、能年玲奈の妹の名前は、「ゆみ」だそうです。 妹がいたとはね・・・。 能年玲奈が妹みたいに見えるんだけど? 似てるか似てないか? 能年玲奈のブログにも登場していたそうなんですけど、写真はもう見れないのかな? NHK連続テレビ…

観月ありさと青山社長が結婚準備で忙しいようです。

観月ありさと青山社長。 新居も購入して、結婚準備完了? → STAGE navi 【表紙】 香取慎吾&山本耕史&観月ありさ「オーシャンズ11」 (NIKKO MOOK)[本/雑誌] / 産経新聞出版 → 観月ありさ 折込ピンナップ 切り取り まとめて → 観月ありさ/ENGAGED オー…