これね!

これ、話題?

半沢直樹 遅くなりましたが最終回でした

今更ながら、半沢直樹をDVDで見ました!

視聴率とれるわけだ。

納得・・・。

しかし、半沢直樹を見ているとおうちの犬がよく吠える。

で、何故かタイミング良くか悪くか、仕事で裏帳簿の話をしてきたのですが・・・。

税務署用と本当のシステム2本入れたいんだって。

これはやっていいの?

みんなやっているのかな?

でも、堂々とそんな話をするような会社とは付き合いたくないので、こっちから遠慮することにしました。

半沢直樹 -ディレクターズカット版- DVD-BOX

半沢直樹 -ディレクターズカット版- DVD-BOX