これね!

これ、話題?

井桁堂 かけてビックリ塩トマトゼリー

去年の人気商品が今年の夏も御出ましです。
ひんやりのトマトゼリーに塩をひと振、採りたてトマトをかじるような古なつかしさ。

 

ホンマラスク 塩トマトゼリー 3個入

ホンマラスク 塩トマトゼリー 3個入

 

 

 

塩トマトゼリー

塩トマトゼリー

 

 

塩トマトゼリーの感想。

夏風邪をひいて、食欲が全くない時、金沢に住む姉が「和菓子屋にあったよ。食べてみ」と届けてくれました。ひと口食べて「美味しい!」あっという間に1個食べてしまいました。私は塩なしでほんまにおいしかったです。体に良いと感じます。大好きになり取り寄せしました。

うわさのトマトゼリー、とても期待にやってくるのを待っていました。
トマトは大好きですが、トマトジュースは飲めないので、どちらかなと思ってひと口食べて、ビックリ!!あまりのおいしさに、いっぱい買物してみんなに配りました。繰かえし、確実です。

夏バテの母に贈りました!食物をあまりうけつけなかった母ですが、これはおいしい♪と2つも食べてくれました。のど越しもよくてやさしいしょっぱさもあるので、熱射病や夏バテにもいいみたいです。

誰かのおすすめで買いました。
ゼリーを食べてこんなにおいしいと思ったことはありません!!
ハマりすぎてやばいです
トマトに塩をかける習慣も全くなかったのですが、なんて優しい清々しい味!!
仲間にも教えてあげようと思って今度はいっぱいオーダーします~

子供のプレゼントで初ご対面・・・・美味しい!!病みつきです。
早速どこに売っているかサーチ見つけました・・・栗助さん
親戚、仲間にこの美味しさを教えたくて追加オーダーさせて頂きました。
他の商品も気になるのでリピしたいと思います。

前回届いてその夜に即再オーダー!これ大好きです!
多めに頼んだけど、すぐ無くなりそう~笑!
今回は凍らせて食べたりしてやっぱり美味しい~!
またまた無くなる前にオーダーですね~!

トマト苦手の息子に食べさせた所、ペロッと食べて「これならいける!」と笑顔。私まで笑顔になりました。
トマト好きの息子は、「甘くて酸っぱさがないな。」と言いつつ2個完食。全く素直じゃないんだから。
塩を振かけると更にトマトの味になりほんまにびっくりしました。

北斗晶さんのブログを見てオーダーしました。トマトの味がとてもさっぱりしていて口のなかに広がり塩をかけたらよりトマトの甘さが出てとても美味しかったです。食欲がない時にもいけますね。お友達にもおすそ分けしたいです

仲間から 頂き とても美味しく買物したいと思い いろいろ探していましたら 栗助さんが 取り扱っていましたので さっそくオーダーをいたしました。トマトは 体にいいことは 判っていても なかなか摂することがことができませんが ゼリーならとても単簡に摂することができ いい商品に巡合うことができ とてもうれしく思います。