読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

これね!

これ、話題?

ビートたけしが「オールスター感謝祭」を降板させられたことを暴露した件

ビートたけしが、「新・情報7days」で、「オールスター感謝祭」から降板させられた事を暴露しました。

「降板」コメントがあったというのは、放送のエンディングでのこと。安住紳一郎アナウンサーが「さて、来週10月4日は『オールスター感謝祭』でこの番組はお休みです」と来週の予定についてを喋ると、たけしは、間髪をいれず「『オールスター感謝祭』は俺を降ろしやがってよ!」と降板させられた事を前触れなく、暴露したわけです。

引き続き「俺がやってたのに、お呼びがかかんないでやんの。どうなってんだよ!」とコメント。不愉快げな顔付きをみせるたけしに、スタジオでは笑いが漏れた。

たけしは、去年秋に放送された「オールスター感謝祭」では出演をしている。ところが、その時マスコミからつるし上げを受けていた、タレントの小森純オリエンタルラジオの藤森を話のタネにするなど大暴走。ペニーオークション懸念材料でテレビ出演を自粛してしまった小森に対しては「今日はペニーオークションが来てるんだろ?」と述べ、藤森には「女をはらませて金取られた奴だろ」と叫んで、スタジオを騒然とさせた。

 

間抜けの構造 (新潮新書)

間抜けの構造 (新潮新書)

 

 


こういった類の暴走発言が元となって、「お呼びがかからない」であろうかは不明瞭だが、まさに降ろされたとしたら・・・。